2020/07/19

マスクとメイク  Mask & Make

マスクでメイクが落ちちゃう!

「マスクでも落ちにくいファンデーション」
という文句についつい心が動きます。

しかし気を付ける必要もあります。

落ちにくいファンデーションとは、
お肌から剥がれないように、
色々なものが添加されているファンデです。

例えばシリコンなど含まれているものもあります。
※お肌に蓋をしてしまうイメージ。

肌への負担を考えると、
マスクについちゃうとか・・・
落ちちゃうとか・・・
ここはあきらめたいところです。

・・・が、諦められない乙女心!!💦


そんなときは。

♪簡単メイク直し♪

一度お化粧を落として塗りなおしてあげることで、お肌の負担はぐっと軽くなります♪
トイレついでにささっと。


関連記事:
☆マスクとメイク☆

#ジュエルメイク#落ちないファンデ#マスクで化粧が落ちる#



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪社交ダンス競技ダンス専門♪
ヘアメイク&顔メイク 出張致します。
(ヘアメイク:ラ・ヴィータ所属)

♪ジュエルメイク講座(準備中)♪
アンチエイジングセルフメイク講座です。
初心者の方から丁寧に指導します。
スキンケアの考え方から、貴女を輝かせるメイクアップまで。

こちらよりお気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント: