2020/07/30

ネギ。ベランダ栽培。

こんにちは。

今日もすっきりしないお天気ですね。
7月末であることを忘れてしまいます。

それでも紫蘇の鉢にブスッと差し込んでおいた小ネギの根っこ、ぐんぐん成長しています。

ごはん直前にぶちっともぎって、チョンチョンと刻み、味噌汁にパラっと。味噌汁格上げ!

薬味に使う程度なら足りなくなることもなく常にフレッシュもぎたて!



私も土に刺されば、こんな成長ホルモンたくさんでるかな?
ほっといても毎日赤ちゃん肌とか。。。(妄想)


人間にとっての土・水・光は、食べ物と運動、心!そしてメンテナンスですね。



あ、水も必要ですよ。たっぷり。水の話はここ。

☆水を飲みましょう。あなたの美と健康のために。☆

曇ってても紫外線は健在!気を付けましょう。
☆UV 紫外線対策って大切です☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪社交ダンス競技ダンス専門♪
ヘアメイク&顔メイク 出張致します。
(ヘアメイク:ラ・ヴィータ所属)
ヘアメイクサンプル


♪ジュエルメイク講座(準備中)♪

アンチエイジングセルフメイク講座です。出張致します。
初心者の方から丁寧に指導します。
スキンケアの考え方から、貴女を輝かせるメイクアップまで。
☆ジュエルメイクとは☆


こちらよりお気軽にお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: