2020/07/20

姿勢矯正椅子 Style

南町田グランベリーパーク。

気になって立ち寄った「Style」の店舗。
Styleは、カイロプラクティックの視点で、正しい姿勢を習慣づけようとしています。

座ってみて納得。説明聞いて納得。
買ってしまいました。

スタイルプレミアムデラックス

カイロプラクティックの視点で、正しい姿勢を習慣づけるための置き椅子

腰、めっちゃ楽!


テレワーク続きの今日のこの頃。
世の中では、腰も背中も丸まり、スマホ首に悩んでいる人が増えているそうです。


私もテレワーク続き。
これで仕事に集中できるか?!

説明してくれたのは、姿勢のよい男性で、元整体師なんだそうです。
身体のこともとっても詳しい。


彼もダンスしていたというから・・・
なんか通じるものがあるなぁと思ってたら・・・

なんと学連時代から社交ダンスにはまり、アマチュア選手もしていたモダン人!

「身長176センチくらいですか」

と聞きましたらば

「ずばり!きますね~!さすが!」

と褒められました(笑) いぇーい♡

チェックしたら、アマゾンで買った方が安かった💦
・・・と後になって思ったけど、まぁ駐車代ゼロになったし、よしとしましょう。


女性は深く座るのがコツだそうです。


ちなみに私は反り腰猫背タイプ💦
運動性能をあげるため、整体で体の矯正に取り組んでいます。




姿勢が良い人って美しいと思いませんか。
美しいだけでなく運動性能も高いのです。
さらに社交ダンスは認知症予防にも最適とNHKでも言ってました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪社交ダンス競技ダンス専門♪
ヘアメイク&顔メイク 出張致します。
(ヘアメイク:ラ・ヴィータ所属)
ヘアメイクサンプル


♪ジュエルメイク講座(準備中)♪

アンチエイジングセルフメイク講座です。出張致します。
初心者の方から丁寧に指導します。
スキンケアの考え方から、貴女を輝かせるメイクアップまで。
☆ジュエルメイクとは☆


こちらよりお気軽にお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





#骨盤矯正#姿勢矯正#正しい姿勢を習慣づける#置き椅子#テレワーク#腰が痛い#腰痛#姿勢が悪い#良い姿勢#姿勢よくしたい#良い姿勢を作る椅子#姿勢矯正椅子#腰痛防止椅子#シュシュ

0 件のコメント: