2020/07/23

エステPOLA府中店/ Beauty Salon POLA, Fuchu branch

ぽこっと時間ができたので、お友達のエステサロン@府中へ。

肌状態をみてもらったら・・・

気になる項目と、物理的な問題項目が全然あってない
ことにショックを受けました。が~ん

気になっていた「たるみ」「毛穴」「シミ」とかは平均スコア以上なのに、
「糖化」の評価が!5段階評価でたったの1!大ショック!

そもそも糖化って何。。
これは標高が高いところに住む人が低評価になる傾向があり、
その原因は紫外線の強さとのこと。
(調べてみたら、余分なたんぱく質と糖質が結合して・・・云云)


高1300mのカトマンズに2年暮らしていたツケが・・・
(しかも紫外線そこまで気にしてなかった。いや、多少気にはしていたんですよ。でも。。甘すぎた。。)

(高性能の専用機で、ピッ、ピッとおでこと頬の状況を確認すると。
画面に、貴方のお肌の状態というのが、項目ごとに評価されます。)

それにしても専門家はいろいろと詳しいですね。
施術しながら色々と教えてもらいました。

「Hotpepper Beautyを通じて予約するとポイントたまっておすすめ!
ちりも積もるわよ~!」

ってリピートのお客さんにも言うさっぱりした彼女が好き。

↑エステティシャン杉山えりかさん。

LINEでPOLA府中店をお友達登録すると、トライアル体験後に、別のトライアルが受けられ、しかもHotpepper Beauty経由で予約すると、Hopepper Beautyポイントがたまるそうです。これはいい。


ん?カトマンズ???
実は2年間ネパールに住んでいました。
☆子連れ海外赴任のすすめ☆はこちら。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪社交ダンス競技ダンス専門♪
ヘアメイク&顔メイク 出張致します。
(ヘアメイク:ラ・ヴィータ所属)
ヘアメイクサンプル


♪ジュエルメイク講座(準備中)♪

アンチエイジングセルフメイク講座です。出張致します。
初心者の方から丁寧に指導します。
スキンケアの考え方から、貴女を輝かせるメイクアップまで。
☆ジュエルメイクとは☆


こちらよりお気軽にお問い合わせください。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


#府中#エステ#POLA府中#ポーラ府中#杉山えりか#

0 件のコメント: