2020/07/28

水を飲みましょう。貴女の美と健康のために。 Water is in need for your beauty and health

健康と美は非常に近いと考えています。
きれいでいるためには、健康でいること。
自分の身体の声に耳を澄ませ、何か訴えているときにはちゃんと聞いてあげること。


のどが渇く前に水を飲むこと、腸内環境を整えて排泄すること、です。
アスリートやモデルさんは毎日3リットルの水を飲むそうです。
身体に沢山入れて、沢山だすと、快調です。

コーヒーを飲んだら、その倍量の水を飲みましょう。

その手荒れ、水分不足の可能性も。水を飲みましょう。



そして、たまにはプロの力も借ります。
府中のエステ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪社交ダンス競技ダンス専門♪
ヘアメイク&顔メイク 出張致します。
(ヘアメイク:ラ・ヴィータ所属)
ヘアメイク画像はこちら


♪ジュエルメイク講座(準備中)♪
アンチエイジングセルフメイク講座です。
初心者の方から丁寧に指導します。
スキンケアの考え方から、貴女を輝かせるメイクアップまで。
ジュエルメイクとは?についてはこちら。

こちらよりお気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント: