2020/07/08

ジュエルメイク Jewel Make

「宝石のようにキラキラ輝く女性を増やしたい」

そんな思いから生まれたジュエルメイク✨

このジュエルメイクのインストラクター資格をとるべく勉強中。
知らないことを知るって、なんてワクワクするんだろう。
今更ながらそんなことを思い、講習が楽しみで仕方ありません。

ジュエルメイクとは
「アンチエイジング セルフメイク」
人に施術してもらうのではなく、自らを美しくする。

これまでは、ダンスのデモなどのときにヘアメイクや顔のメイクアップをお手伝いしてきました。ダンスメイクって、誤解を恐れず言えば、ほぼ「特殊メイク」です。

普通の服着て宝塚ばりのメイクして歩いていたら、
目立つどころか二度見、いや三度見まちがいなし!

ところがこの怖いメイク、パーティや競技会の会場でドレス着ていると、しっくり様になります。むしろ日常メイクだと、照明で全部とび。。。。すっぴんですか??状態です。

この、濃ゆいメイクから今度は、日常メイク
しかもセルフ!

これはなかなか面白い。

キワモノを知るからこその日常の輝かせ方もわかるかも。
なーんて思いつつ、この先が楽しみでしかたありません。



関連記事:

ジュエルメイク、続き。
☆ジュエルメイク☆秋からスタート☆


ジュエルメイク、内容ちらり。

☆ジュエルメイク☆必死に勉強中☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪社交ダンス競技ダンス専門♪
ヘアメイク&顔メイク 出張致します。
(ヘアメイク:ラ・ヴィータ所属)

♪ジュエルメイク講座(準備中)♪
アンチエイジング・セルフメイク講座です。
初心者の方から丁寧に指導します。
スキンケアの考え方から、貴女を輝かせるメイクアップまで。

こちらよりお気軽にお問い合わせください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


#ジュエルメイク#アンチエイジングセルフメイク#セルフメイク#ナチュラルメイク

0 件のコメント: