2020/07/27

エアクローゼット2

コロナ禍、エアクローゼット始めました♪


前回のエアクロ記事はこちら
https://bailaylangylang.blogspot.com/2020/07/starting-air-closet.html
 
なぜいま。。。??

テレワークで出かける回数も減り。
会う人も少なく。
おしゃれモチベも低下。
手持ちの服で回せる。
それに買っても着る回数が少なすぎるし。。

でもつまんな~い!


このタイミングで、欲を満たせるレンタルファッションサービス!


調べてみました。
若い子むけ、自社製品、ラグジュアリー系
それぞれターゲットが絞られてます。

値段、は安くて6800円/月くらい、高くて30000円/月くらい。

フムフム。
ニーズによってだなー。


そのなかでエアクローゼットをチョイス!
借り放題レギュラープラン9800円/月。
(月一度だと6800円)



理由は。。。

プロのスタイリストが私のためにチョイスして送ってくれること。(自分で選ばなくてもいい)

30~40代の女性、ワーママ、などを対象としていて、品が悪くないこと。

超安物でも超高級でもなく、買いたいと思ったときに購入できる値段であること。

普通の服の着こなしを提案してくれること



やってみてどう?
については、次回お伝えしたいと思います。


関連記事:
☆エアークローゼット始めました☆

☆エアークローゼット3☆

エアークローゼット公式サイト



↓↓3000円オフになるお友達紹介コード↓↓

fPPFh

↑↑↑↑




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪社交ダンス競技ダンス専門♪
ヘアメイク&顔メイク 出張致します。
(ヘアメイク:ラ・ヴィータ所属)

♪ジュエルメイク講座(準備中)♪
アンチエイジングセルフメイク講座です。
初心者の方から丁寧に指導します。
スキンケアの考え方から、貴女を輝かせるメイクアップまで。

こちらよりお気軽にお問い合わせください。


#レンタルファッション#エアークローゼット#エアクロ#エアクロやってみました#ワーママファッション#プロスタイリスト#プロスタイリングサービス#日常ファッション#

0 件のコメント: