2020/07/30

ドゥルパドライブ/インドのクラシック音楽


ドゥルパドって知ってますか?
インドのクラッシック音楽です。
この正規継承者の一人が日本人なんです。
井上 想さん。

ネパールに赴任中、彼の演奏を聴きました。
彼の演奏を聴いたとき、楽器と声の音の振動が体中に響き渡り、
脳内スキャンニングが行われているかのような。
瞑想しているような。
音楽というより、声を含む音とその振動。

井上さんのライブが8月15日にあります。場所は高円寺。
絶対に行きたいと思っています。
目を閉じて聴いて感じて宇宙を漂います。

https://dhrupad84430775.wordpress.com/?fbclid=IwAR2IPHrFQga25DzvyKniD3_C_R57ZPI4ji_tT50DD4B-jHs8v-0447WNmmE

2018年のコンサートの感想
https://www.facebook.com/nami.hiraisekiguchi/posts/2227959043945649


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪社交ダンス競技ダンス専門♪
ヘアメイク&顔メイク 出張致します。
(ヘアメイク:ラ・ヴィータ所属)
ヘアメイクサンプル


♪ジュエルメイク講座(準備中)♪

アンチエイジングセルフメイク講座です。出張致します。
初心者の方から丁寧に指導します。
スキンケアの考え方から、貴女を輝かせるメイクアップまで。
☆ジュエルメイクとは☆


こちらよりお気軽にお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: