2020/08/01

マスクとメイク2

マスクで目元だけしか見えない、ということは。

イランやサウジアラビアの女性のファッションに近い!

ということに気づきました。
(髪の毛は出てるけど)

そう言えば、中東では白人用でなく日本人向けの、カラフルというよりは少しくすんだ色やパールの入った化粧品が飛ぶように売れていると聞いたことがあります。

いかにも、というのはご法度。
でも、目しか出さない中で、自然を装って美しくあろうとする。。。
実はアイメイクにはめちゃくちゃ気合いはいってるのでは?!

目だけしか見えないのに美しいのは、
遺伝子だけでなくアイメイクの気合いもあるに違いない。

中東は、全員壮絶美人だ~!!

とか言ってないで、努力しようと思いました。



関連記事:
マスクとメイク
https://bailaylangylang.blogspot.com/2020/07/mask-make.html


目を大きく見せる Big Eye Make

https://bailaylangylang.blogspot.com/2020/07/big-eye-make.html 

仙台の沙織先生♡ マスクメイクの参考記事
https://ameblo.jp/yosi-saoko/entry-12612314985.html






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪社交ダンス競技ダンス専門♪
ヘアメイク&顔メイク 出張致します。
(ヘアメイク:ラ・ヴィータ所属)
ヘアメイクサンプル


♪ジュエルメイク講座(準備中)♪
アンチエイジングセルフメイク講座です。出張致します。
初心者の方から丁寧に指導します。
スキンケアの考え方から、貴女を輝かせるメイクアップまで。
☆ジュエルメイクとは☆


こちらよりお気軽にお問い合わせください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



#マスクメイク#アイメイク#コロナメイク#

0 件のコメント: