2020/08/02

おかえりマンゴーヨーグルト🎵

これスゴいです。
朝のフルーツ&ヨーグルトのスペシャル版。

ネーミングが可愛いですね。
「おかえりマンゴーヨーグルト」

どうしておかえり~♪なのかと言うと、

ドライマンゴー🥭
ヨーグルトに突っ込みます!

そうすると、1~2晩で、マンゴーがヨーグルトの水分を吸って、
生マンゴーみたいに戻ります!

同時に水分を吸われたヨーグルトは、濃縮トロトロ。

お砂糖なし。

身体に良くて美容にもよくて美味しい。
抗酸化作用、美肌作用、アンチエイジング。
朝ごはんにぴったり。
男子もハマる美味しさです。

私はその上に生クルミを散らしましたよ🎵
ナッツも重要です♪



ところで。。。
「おだまりケーキ」知ってますか??
知ってる人♡♡♡声かけてください。



アマゾンのオリジナル番組
「魔法のレシピ」Just Add a Magic
3人の女の子たちが、魔法の料理を通じて、
笑ったり悩んだり家族を助けたり・・・大活躍するお話です。
子供向きかしらと思いきや、いえいえ、そんなことありません。
大人もどっぷりはまって次が見たくなります。

アメブロはこちら
https://ameblo.jp/namihey-0411/entry-12615078884.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪社交ダンス競技ダンス専門♪
ヘアメイク&顔メイク 出張致します。
(ヘアメイク:ラ・ヴィータ所属)
ヘアメイク画像はこちら


♪ジュエルメイク講座(準備中)♪
アンチエイジングセルフメイク講座です。
初心者の方から丁寧に指導します。
スキンケアの考え方から、貴女を輝かせるメイクアップまで。
ジュエルメイクとは?についてはこちら。

こちらよりお気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント: