2020/08/02

エアークローゼット4

エアークローゼット、

毎回感想を書きます。
カラー、デザイン、サイズ感、着心地など。
私は素直に辛辣にバンバン書くことにしています^^;

そして返送時に、次のリクエストをかきます。
食事会があります♪とか、動きやすい服で♪とか。

それを見て次のコーデを考えてくれる設定です。


スタイリストさん指名すると+500円かかるので、
指名してませんw



最初のほうは、どうしてもサイズ感がずれたり、趣味が合わなかったり、色々と発声しますw

しかし、だんだんフィットしてきます!!
やったー♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

と思ってたら、今回は外れでした。。。。。。^^;
試着したけど、着る気にならない。。。

スタイル悪く見える。。。
いなかっぽくみえる・・・

たまにはこんなこともあります!

気を取り直して!すぐに送り返しました。
次の到着を期待して待ちます!

前の記事はこちら
☆エアークローゼット3☆

0 件のコメント: