2008/07/13

"The Producers"/プロデューサー



基本的に映画好きですが、中でもどっぷりはまったのは「プロデューサーズ」("The Produces")
もしまだ見ていないのならば、これは絶対見るべしです。
ブロードウェイミュージカルの映画版、非常にシニカルなコメディです。
大丈夫かと思うくらいユダヤネタ多し。
音楽とダンスは素晴らしく、テンポがとても良いです。
難しいこと考えたくないときにも、ご機嫌斜めのときにもおススメです。

2年前に喧嘩して拗ねて一人で映画館に入ったときに観ましたが、余りも気に入ったのでその場でサウンドトラックを購入、その月のうちにもう一度観にいき、暫くすると我が家にはDVDまで揃っていました。英語も聞きやすくて、何度観たかわかりません。いやぁ、いいですねー!

ユマ・サーマンはこれまでと全然違うイメージで可憐&パワフル、芸達者!
ウィル・フェレルは、他でも大活躍ですね。レンタルビデオショップでは彼の顔ばかりに見えてきます。
マシューもネイサンもさすがブロードウェイの役者だけあって、歌も踊りも上手い!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪社交ダンス競技ダンス専門♪
ヘアメイク&顔メイク 出張致します。
(ヘアメイク:ラ・ヴィータ所属)
ヘアメイクサンプル


♪ジュエルメイク講座(準備中)♪

アンチエイジングセルフメイク講座です。出張致します。
初心者の方から丁寧に指導します。
スキンケアの考え方から、貴女を輝かせるメイクアップまで。
☆ジュエルメイクとは☆


こちらよりお気軽にお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: