2008/07/13

"Penelope"/ペネロピ/クリスティーナ・リッチ



ペネロピ」飛行機の中でみました。
先祖の呪いのせいで豚の鼻と耳をもって生まれてしまった女の子、ペネロピの物語。
ただのファンタジーにとどまらず、現実の社会の中で、傷つきながら成長していくペネロピの姿が描かれています。

テンポや含み笑いを呼ぶところが「アメリ」に似ています。心地よい映画でした。アメリカ映画なのに、アメリカ映画ぽくないところがいいです。むしろヨーロッパの映画のような感じです。

傷ついたとしても、ありのままの自分を受け入れること、ありのままの自分をさらけ出すことを経て、成長していくのですね。多くの女の子に観て欲しい映画です。

それにしてもクリスティーナ・リッチ、可愛くて豚鼻つけていてもあんまり変わらない気が…









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪社交ダンス競技ダンス専門♪
ヘアメイク&顔メイク 出張致します。
(ヘアメイク:ラ・ヴィータ所属)
ヘアメイクサンプル


♪ジュエルメイク講座(準備中)♪

アンチエイジングセルフメイク講座です。出張致します。
初心者の方から丁寧に指導します。
スキンケアの考え方から、貴女を輝かせるメイクアップまで。
☆ジュエルメイクとは☆


こちらよりお気軽にお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: