2008/07/03

きれいになる情報/叶恭子「ファービュラスビューティ」

以前読んだ「ファビュラスビューティ」by叶恭子は彼女のオリジナル手法ではありますが結構参考になります。
http://bailaylangylang.blogspot.com/2008/06/blog-post_7039.html

一体何の情報が一番役立っているかと尋ねられて、考えてみたところ・・・
実践してみて役立っていると実感しているのは、腹部のマッサージと、顔のシェーディングです。

最近、よく言われます。印象が変わった、奇麗になった、と。
そして、聞かれます。何を変えたのか?髪型?メイクアップ方法?

一番の理由は前髪を上げたことだと思いますが、
二番目の理由はシェーディングであることは確かです。

叶恭子を好きではなくとも、美味しい情報だけはきっちりもらっちゃいましょう。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪社交ダンス競技ダンス専門♪
ヘアメイク&顔メイク 出張致します。
(ヘアメイク:ラ・ヴィータ所属)
ヘアメイクサンプル


♪ジュエルメイク講座(準備中)♪

アンチエイジングセルフメイク講座です。出張致します。
初心者の方から丁寧に指導します。
スキンケアの考え方から、貴女を輝かせるメイクアップまで。
☆ジュエルメイクとは☆


こちらよりお気軽にお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

rikadanceです。
私も立ち読みしましたよ~
すごいよね。45歳くらいらしいけど。
私も綺麗になるために、明日メイク習いに行きます。

bailaylangylang さんのコメント...

どんな素材であっても、何歳であっても、
努力次第でかなりの違いがうまれるものだと思います。
メイク講習はチャコットかな?
どんなこと習ったのかまた教えて下さいね!