2010/04/20

マタニティ☆トレンカ

マタニティファッションをほとんど買わずに既に33週(9か月目)です。
お腹が小さめだからか、普通のタイツやレギンスで結構大丈夫だったのですが、さすがに厳しくなりました。
厳しくなったというのは、入らないというわけでも、きついというわけでもないのです。ただ、ハンプティダンプティみたいなまあるいお腹から、ストレッチのきいた衣料品は上下に逃げて行ってしまうのです。涙

というわけで、
★マタニティ用のトレンカ★
を買いました。
これは思った以上に大正解☆☆☆
便利です。
ぺったんこのシューズでも可愛く履けるし、ブーツを履くときには靴下も履けちゃう。

ちなみに無印で1,250円でした。

ユニクロのトレンカはもっと安価ですがマタニティ用がないのですよねー。
ユニクロでもマタニティラインを展開してほしいです。

0 件のコメント: