2010/04/12

9か月。マタニティウェア

9か月に入り、お腹が大きくなってきました。
下着にしているユニクロのTシャツやキャミはお腹からずりあがり、一方レギンスはお腹の下側に・・・

そろそろマタニティウェアがいいかも…。
近所で探してみたら、伊勢丹の中と、無印良品あたり。

伊勢丹はものがいいのかもしれませんがお値段も良くて、どちらかというと品数欲しい私には不向きかな。

無印は、普段無印ちっくなファッションではないので、うう~~ん・・・買いづらい。
それなりにかわいいとは思うのですけれどね。
とりあえずマタニティ用のトレンカを買って帰ってきたのみです。

やっぱり通販になるのでしょうね。

マタニティ系の通販カタログでも取り寄せてみますかね。
インポートで安くて着やすくて…というのが私の好みですけれどなかなか。
それにわずかあと2カ月かと思うと…
結局手持ちの服を組み合わせて着てしまいそう。
・・・とかなんとか言ってるうちに、生まれてしまうんだろうなぁ。
できれば限られたマタニティ時期よりも、その後のほうにお金をかけたいと思うのですが…まだ初めてのことなのでバランスが掴み切れていません。

0 件のコメント: