2010/04/01

春です!

ランチに出ようとしたら、びしっとしたスーツ姿の若者の集団が、弁当片手にうちの会社に入ってきました。

普段見ない風景だ!
何事?!と思ったけれど・・・

そうでした。4月1日。新入社員なのですね。
わが国際事業部は中途採用が多いので、全然変化なし。
超・日常な感じ。。。
そういう日だということを完全に忘れていました。


新宿中央公園には桜が咲いていました☆



そういえば、私の大好きなオジサマにも春が来ました。
彼には仕事上色々と勉強させてもらった非常に有難い存在です。
見かけも中身も若くて、米国の大学で教鞭をとっているだけあって、彼とのミーティングはなんとなくゼミの雰囲気です。


そして、昨日60歳の誕生日を迎えた彼は40歳の彼女と結婚したのです
おめでとう~~~そしてどうやら彼女のお腹の中には… 
うふ。楽しみです。

いやぁ~オジサマ!
やるぅぅぅぅ!!

0 件のコメント: