2010/04/20

美味しいケーキ@聖蹟桜ヶ丘 「ル・ププラン」


日曜の午後、サークルのフォーメーション練習に参加した後、前から行きたかったケーキ屋に行きました。
このお店は水曜お休みなので、サークル例会前に訪問できなかったのです。

絶対ここで食べる!と気合を入れて訪問しました。
便利な場所ではなく、小さなお店なのに人がいっぱい!
ケーキはどれもキレイで美味しそう。
そして、どのケーキを選ぼうか迷っている間にも、お客さんは入れ替わり立ち替わり。
とても人気のあるお店なんだと良く解ります。

お値段は、ひとつ300円台~470円程度。
多摩という立地にしてはお高め?!と思ったのですが、食べて納得(*^^*)
コーヒー紅茶は安くて、トータルで550~650円程度で極上ケーキセット。
駅前のアフタヌーンティーでケーキセットで800円払うことを考えれば、すっごく安い気がします。

小さなシュークリームをパイの上に積み上げたケーキをセレクト。
プティ・シューの中にも自然な味のクリームが詰まっていました!
余りにも美味しいので、ロールケーキとアップルパイをお持ち帰りしました。
ひとりで楽しみます。うふふ。笑顔がこぼれます。

競技ダンスお休み中ならではの優雅な午後でした。

「ル・ププラン」
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kamokichi/seiseki_guide/shopping_sweets/sweets_poupelin.html

0 件のコメント: