2008/12/29

ウェディングパーティ2

以前の記事に、別の友人の結婚式が続いてあると書きました。
http://bailaylangylang.blogspot.com/2008/09/blog-post_6812.html

この結婚パーティにも出席しました。2008年11月のことでした。
彼らは大学生時代の学連仲間で、新婦がラテン人、新郎がモダン人。
当初二人のパーティではダンスはしないものかと思っていましたが、披露してくれました!!

燕尾服の新郎が、ドレスを着た新婦を抱き上げて入場し…
音響の不備でなぜかその入場を3回やり直す羽目になりましたが、3回目にしてなんとか成功。
会場中心に来て新婦をおろすと二人でチャチャチャを踊り始めました。

盛り上がるの何のって。
パーティに来ていた友人は学生時代のダンス仲間もいましたが、半分以上は非ダンス関係者。
それでもやっぱり。ダンスってとってもとっても盛り上がるものですね。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪社交ダンス競技ダンス専門♪
ヘアメイク&顔メイク 出張致します。
(ヘアメイク:ラ・ヴィータ所属)
ヘアメイクサンプル


♪ジュエルメイク講座(準備中)♪

アンチエイジングセルフメイク講座です。出張致します。
初心者の方から丁寧に指導します。
スキンケアの考え方から、貴女を輝かせるメイクアップまで。
☆ジュエルメイクとは☆


こちらよりお気軽にお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: