2008/12/28

嬉しいこと

競技ダンスに加え、若者社交ダンスサークルにも参加しています。
例会は週に一度、メンバーは初心者からベテランまで色々、参加率もそれぞれ色々です。

競技にどっぷり漬かって段々と心にささくれが立って来たりしたときにサークルに顔を出すととても癒されるものです。

私の参加しているサークルでは、新春一番のパーティが最近の定例です。
今年は忙しくて、定例の初心者フォーメーションをはじめ、運営準備に全然関われませんでした。あと数日しかなくて、何もできず申し訳ないなぁと思っていたのですが… 準備の様子を見ていて… どうやら心配性のあまり余計な手を出さなかったのが正解だったようです。若手メンバーに力がついてきたなぁと思いました。なんだか幸せです。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪社交ダンス競技ダンス専門♪
ヘアメイク&顔メイク 出張致します。
(ヘアメイク:ラ・ヴィータ所属)
ヘアメイクサンプル


♪ジュエルメイク講座(準備中)♪

アンチエイジングセルフメイク講座です。出張致します。
初心者の方から丁寧に指導します。
スキンケアの考え方から、貴女を輝かせるメイクアップまで。
☆ジュエルメイクとは☆


こちらよりお気軽にお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: