2010/08/30

3か月。ベビーって思ったより頑丈。

私の可愛いベビーは3カ月の誕生日を迎え、体重も4.5キロ(まだちっちゃい 汗) になりました。
毎日成長していく姿は本当に愛らしい。

3か月のベビーは、既に沖縄旅行を体験し、沖縄の海にも入っちゃいました。

娘を海に入れる予定は全然なかったのですが。。。居候先の家主が海大好きの野性児で、自分の息子が生まれたときには、病院を退院して自宅に戻る途中に海によって海を触らせたというのです!

「ちょっとだけ、ぽちょんと入れてすぐお風呂に入れれば大丈夫だよ」

上手にそそのかされて、夕暮れの紫外線の弱いときに入ってしまいました。しかも2回。笑






最近は毎日ビッグスマイルをみせ、おしゃべりもどきをしています。
反応があると面白いのでこれまでよりも沢山話しかけるようになるし、、、、そしてどんどん可愛くなっていきます!これからが楽しみです。


無事に三か月迎えられてよかったです♪

0 件のコメント: