2010/08/13

ティファール 電気ケトル

電気ケトルがあれば便利だろうなぁと以前から思っていましたが、ついに買いました。
そして、めちゃめちゃ便利です。なぜ今まで使ってなかったのだろうと思うくらいです。

ささっとお湯を沸かして、美味しい紅茶や緑茶をいれたり、豆からひいたコーヒーをいれたり、粉ミルクをつくったり、汚れたオムツのシミ抜きをしたり…用途は様々ですが、熱湯を簡単に作れるのは超便利。

毎度ガスでお湯を沸かしていたのが本当に、バカバカしい。

数ある中で選んだのはティファール・スティレア。

理由は、一番格好いいから(笑)

スティレアの容量は1リットル。ジャスティンは1.2リットルですが、実際のところ毎回1.2リットルのお湯を沸かすわけではない。スティレアとジャスティンを比較するとスティレアの方が断然格好いいのだ。お値段も高いですが。

インテリアの邪魔をしないって、家電製品で最も重要なことだと思います。

0 件のコメント: