2010/10/15

やっぱり授乳服

友達に色々聞いてみたけれど、意外と授乳服愛用者って少ない。
ブラキャミ+ゆったりトップスで乗り切ってしまったり、前あきの服で対応、とか。

しかし。
活動派の私にとっては、授乳服は超便利!!
なくてはならない存在です。


どれだけ外出が気楽なことか!!


何が便利って、やっぱりどこでも授乳できること。授乳室なんて不要です。
公園のベンチでも、ショッピングセンターのベンチでも、フレンチレストランでも、男友達と一緒のときでも、ダンス練習場でも、スタジオでも、友人宅でも……どこでも全然平気v(^-^)v


おうちにいるときはTシャツで、ペロッとめくって授乳すればいいんですけどね。
お外ではそういうわけにもいかないでしょ。
ぱっとみて、おっぱい飲んでいる風に見えない服って、ものすごーーーーく重宝しています。


毎日ベビーの肌着と一緒に洗っていれば、2枚あればかなり大丈夫ですよ。
ちなみに私は、Tシャツ型を2枚、キャミ型を1枚、ワンピ1枚(おしゃれ用)もっています^^; 
今のところTシャツ+はおりもので十分やっていけてます。
冬用は…そのうちタートルでも買おうかな。


外出好きのママには必携。

0 件のコメント: