2010/10/20

ベビーキャリア2

新宿の百貨店に赴き、ベビーキャリア(抱っこひも)の試着をしました☆

同時に、エレベーターで乗り合わせたカップル(エルゴのグレーのギャラクシーをパパが装着してらした)に使い心地インタビュー(笑)彼らはギャラクシーの遣い心地も満足しているけれど、オーガニックシリーズの方が綿の生地がくたっとしていて、気持ちよいと言っていました。

しかも楽天で買えば安いよって。笑



たどりついたデパート。

エルゴしかおいてなかったけど、エルゴオーガニックとエルゴパフォーマンス両方の試着しました。結論。エルゴオーガニックの方が私向きと判断しました。なんでしょうか。色とか、形とか、触った感じとか、デザインとか…

で、エルゴのなんとかデザートか、ダークチョコか、二色で迷い。。。

決めた!着る服を選ばないダークチョコだっ!





ということで楽天で買おうとしたのですが…


この段になって、アクションベビーを友人からおすすめされて、調べてみたらめっちゃよさそう。。。
というわけでまだ買えていません。悩む。

これがアクションベビー。



色々な柄があってかわいいのと、エルゴのごつさが解消されたコンパクトタイプ。使い勝手もエルゴと差がないというのが売り。

あと、エンジェルパックってのも同様の理由でおススメされている。これもまた可愛いですね。また悩む。

0 件のコメント: