2011/04/28

すっきりデザイン木製のベビーサークル

11カ月になった可愛いベビーは、ハイパーハイハイで家じゅうをめぐり、立ち上がり、伝い歩き、手の届くものは何でも引きずり出し、ポイポイ投げ捨てます。投げ捨てるだけなら片づければいいのですが。

危険な時は困ります。火や刃物、アイロンなどを使っているとき。
炊事中に、私の足にしがみついてたちあがられると、私は身動きがとれなくなります。

なんとかしようとベビーサークルを探しましたが、デザインがイマイチ。
プラスチック素材のカラフルなものが多く、インテリア的に許せるものがなかなかありません。

その中で唯一すっきりしたデザインのものが見つかりました。素材も木材。北欧製品です。
北欧製品は、IKEAの登場で日本にもぐっと広がった感がありますが、余計なものがついていないところが、ごちゃごちゃしがちな家をすっきりさせるのには効果的ですね。好感度高しです。

0 件のコメント: