2011/04/17

ベビーと一緒に海外旅行 1

育児休暇修了前に・・・
家族でヨーロッパへ旅行しました☆☆☆
9か月のベビーを連れての海外旅行。
どうなるかと思いきや、予想以上に楽ちんでした。
行って良かった~~~!!

ベビーもいることだし、のんびりと旅をしようと言っていたのにもかかわらず、欲張りな私たちはついつい興味が先立ち、あちこち行ってしまいました。でも・・・・なんとかなるもんですねっ^^


赤ちゃん連れの海外旅行。行くべきか行かざるべきか、迷いますよね。
親によると思いますが…
親がストレスを感じなければ、結構、大丈夫~~*^^*
と言うのが実感でした。


これからぼつぼつ、ちょこちょこ書いてみようと思います。
迷っている人の参考にしてもらえたらなぁと思います。


#子連れ海外旅行#ベビーと海外旅行#0歳児と海外旅行#親と海外旅行#

0 件のコメント: