2009/05/05

優秀な旅バッグ

GWに両親と1日お出かけしました。
あれ?と思ったら母の肩にかかっていたのは、私が前にブログ
http://bailaylangylang.blogspot.com/2009/04/blog-post.html
で絶賛していたレスポのショルダーバッグ、デラックスエブリデイではないか。
「年をとってきたから華やかな柄のにしたのよ!新柄なのよ!」
なんて言っていたけれど、母らしく上品な柄で、明るい色合いが春らしい。それにしても「新柄!」と自慢するあたり、新し物好きの母らしい。

私のブログを見て、このバッグをいいかもしれないと思ってくれたのかどうかは定かではないが、母も大絶賛していた。

1.とにかく軽い。
2.沢山入る。
3.マチがひろがる。
4.ポケットが多くて整理しやすい。
5.鞄の中で携帯がどこかに行ってしまわない。

良いものはやはり良いのですね。嬉しくなりました。


★レスポートサック ショルダー デラックスエブリデイ★


ちなみに前日に出席した結婚式グッズ(スーツや引き出物、パンプスなど)は、レスポの大型ボストンバッグ「ラージウィークエンダー」に放り込んで宅急便で送ってしまったそうです。あれはとても沢山入りますからね…母もすっかりレスポファンになったようです!

★レスポートサック ラージ ウィークエンダー★








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪社交ダンス競技ダンス専門♪
ヘアメイク&顔メイク 出張致します。
(ヘアメイク:ラ・ヴィータ所属)
ヘアメイクサンプル


♪ジュエルメイク講座(準備中)♪

アンチエイジングセルフメイク講座です。出張致します。
初心者の方から丁寧に指導します。
スキンケアの考え方から、貴女を輝かせるメイクアップまで。
☆ジュエルメイクとは☆


こちらよりお気軽にお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: