2009/02/14

ダンスバッグ

定番練習バッグはレスポートサックの中型ボストン「ミディアムウィークエンダー」がやっぱり便利。
軽くて容量があるのが◎です。

★レスポートサック ミディアムウィークエンダー★

もっとおしゃれなのとか、会社にあうものとか、色々とあれやこれや試しましたが、結局機能的にレスポに戻ってきてしまうんですよね。会社に持って行ってもなんとなく許される(と自分では思っている)浮かないような地味めの柄を選んでます。今もっている「セレンゲティ」が破れてしまったので新しいのが欲しいです。いいなぁと思っているのは「アーバー」。


*************
既に二代目です。
春になって、グレー系の明るい色のレオパードなんて良いなぁと想っていたのですが、うまく見つからず、結局『アーバー』柄を購入。モノトーン系なので、まぁまぁあわせやすいでしょう。

ミディアムウィークエンダーは海外出張にも必ずサブバッグとしてスーツケースの中に忍ばせます。現地での地方出張あるいは旅行、お土産が増えたとき、いずれにしても大活躍☆☆手放せません。

ちなみに一代目は『セレンゲティ』柄でした。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪社交ダンス競技ダンス専門♪
ヘアメイク&顔メイク 出張致します。
(ヘアメイク:ラ・ヴィータ所属)
ヘアメイクサンプル


♪ジュエルメイク講座(準備中)♪

アンチエイジングセルフメイク講座です。出張致します。
初心者の方から丁寧に指導します。
スキンケアの考え方から、貴女を輝かせるメイクアップまで。
☆ジュエルメイクとは☆


こちらよりお気軽にお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: