2011/02/07

海外にも持っていける脱毛器

何年も前から友人の間で大評判の家庭用脱毛器。
この脱毛器、当時は違う名前でもうちょっと高かった。

そもそもこういった、黒っぽい色素に反応する脱毛機と言うのは、肌が白くて毛が黒い人しか使えません。
エステなどずっと先をいってそうなヨーロッパでも、脱毛は日本のようにイージー&一般的ではないらしいです。

当時ロンドン在住だった友人は、一時帰国時に購入し、機内持ち込み荷物にしてロンドンに持ち帰りました。コツコツと脱毛した結果、きれ~~~になっちゃいました。。。すごい。

この話を聞いて、別の友人が購入。
この友人も仕事の合間にコツコツやってて…大絶賛。
やっぱりいいらしい。


前から脱毛はしたいと思っていたのだけれど、仕事が一段落してからなんて考えていたらなかなか機会をつかめず、更にベビーが産まれて尚更億劫になってしまいました。


とかなんとかずっとブツブツ言っていまして…


ずっとずっと(何年も 笑)買おうと思っていましたが…


ついに。
ワクワク。


まあ、しばらくは海外出張もないので、私自身は持っていくことはないでしょうが(笑)
万が一長期赴任なんてことになれば、友人のように持って行っちゃうことになるのでしょうね。



0 件のコメント: